忍者ブログ

faewriyaie

日本男性では3人に 1人が発症しているといわれます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本男性では3人に 1人が発症しているといわれます

ED勃起障害、日本男性では3人に 1人が発症しているといわれます

ED勃起障害とは、男性ならではの症状で(別名:勃起不全)とも呼ばれています。勃起機能が低下することによって、起こる症状で、日本人男性に増えている症状としても知られています。

ED勃起不全と聞くと、全く勃起しない常態のイメージがある方もいらっしゃるでしょう。

しかし、そうではありません。

完全に勃起出来ない状態は、もちろんですが、勃起するのに時間が掛かってしまう状態や勃起はするけれど、持続することが困難な場合もED(勃起不全)の可能性があります。

このような症状で、困ってしまうのは、何よりも満足いく性交が出来ないことです。

自分一人の問題ではなく、大切なパートナーにも関わる問題ですから、勃起不全について知っておくことが必要でしょう。


ED の治療

まず試してみてほしいのは、バイアグラをはじめとする ED 薬の服用です。ED 治療薬を服用し、その効果を判定するのが近年の主流となっています。特定の手術や疾患がない場合には、ほとんどの場合で ED 治療薬の内服で大きな改善が見られます。日本ではバイアグラとレビトラ、シアリスの3種類の治療薬が販売されています。シアリス 通販陰茎の血管を拡張し、血液の循環を良くする作用があり、医師の診察のもとで処方を受けることができます。

また生活習慣病やうつ病などがある方は、ED をこれ以上進行させないためにも、それぞれの原因に応じた対策をとっていくことが重要です。たとえば糖尿病や高血圧などの生活習慣病による器質性 ED の場合は、生活習慣の見直しや治療薬で、血糖値や血圧を正常に保ち続けることも大切です。

心因性 ED では、カウンセリングのほか、パートナーとの信頼関係の構築も重要です。(当院ではカウンセリングは行っておりません。)

薬剤性 ED の場合は、威哥王ED 治療薬の併用で十分な効果が得られない場合には、主治医の先生と相談しながら常用している薬を見直すことを当院よりお勧めする場合もございます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R